SSブログ

 ネプ&イモトの世界番付!2HSP [ネプ&イモトの]

 ネプ&イモトの世界番付!2HSP

2014年7月4日(金) 19時00分~20時54分    日テレ 1

日本は、どれぐらいすごいの!?

この番組は、
世界の中の日本の順位をテーマに、
ネプチューン&イモトアヤコが、

『今、世界で起こっている出来事』
をわかりやすく解説!

 【内 容】

世界のファッション&グルメ2時間スペシャル
スタジオにいるG20には
ファッションスペシャルということで勝負服での登場です

今回は人気コーナーオードリー春日の部族滞在記
今回はタンザニアのハッザ族のもとへ。
部族の弓矢を打つのはいままでいろいろなものを
練習してこなしてきた春日も苦戦・・

スタジオには的を射ぬく達人をお招きしました。
ロンドンオリンピックアーチェリー
銀メダリストの古川高晴さんにデモンストレーションを。

 おしゃれな国ランキング

日本に住む外国人50人に
日本のファッションと母国のファッションどちらがいのかを調査
「外国人に聞きました 日本と母国イイのはどっち!?」

パンを食べる国ランキングでは
世界78か国を対象に年間1人当たりのパンの
消費量を元にランキング化

世界のちょっと変わったパンについてG20にきく

さらに日本にいるフランス人100人が選ぶ本当に
おいしいパンはどこなのか
ハリセンボンの2人がレポート
1位に選ばれたものをスタジオにご用意

日本にはパンに関するスゴ技を持った方がいます
パンを使ったアーティスト小川忠彦さんをスタジオに招き、
作品をご用意

  【キャスト】

名倉潤 原田泰造 
堀内健(ネプチューン)         
   
イモトアヤコ
絵美里 春日俊彰 

上池雄輔 熊谷真実 
澤部佑 土田晃之 

ハリセンボン
   
 出演者
G20
各国を代表する外国人出演者































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0