SSブログ

めちゃ2イケてるッ!郷に入っては郷に [めちゃ2イケてるッ!]

めちゃ2イケてるッ!郷に入っては郷に従え裸の2時間スペシャル

2014年7月5日(土) 19時00分~20時54分 フジテレビ

岡村44歳の誕生日に
南の孤島でサバイバル!

全裸仙人と遭遇で爆笑
24時間素っ裸生活

番組 内容

今回のめちゃイケは2本立ての2時間スペシャル!  
7月3日に44歳の誕生日を迎えた岡村隆史に
番組からサプライズプレゼント。

その内容は南のリゾートアイランドへの
1泊2日の旅にご招待というもの。

石垣島に渡り、そこから西表島へ。

さらにそこからグラスボートに乗って
渡ったのは外離島という小さな島。

その島で岡村を迎えたのは
長崎さんという頭にタオルを
巻いただけの全裸のおじいさん。  

78歳になる長崎さんは
外離島に住み着いて25年。

ずっと全裸で暮らしている。

長崎さんの
ルールに従うかのように全裸で、

ほぼ自給自足の生活をし始める岡村。

長崎さんの独特の人生観に触れながら、
干潮時には隣の内離島に渡り、

素潜りで魚を捕り、
それを夕食に2人で食べ、海で風呂に入る。

やがて夜を迎えるとあたりは真っ暗闇。

スタッフが島を離れた後、
携帯も全くつながらない、
街灯も全くない闇の中で、

鳥や虫やいろいろな音に
おびえながら一夜を過ごす。  

翌日も長崎さんと
掃除をしたりしていると
めちゃイケメンバーが合流。

そこで、
長崎さんにお礼もかねて
流しそうめんをメンバーとともに
準備し始めるのだが…。  

もう1つの企画は27時間テレビで
MCを務めるSMAPから中居正広、

稲垣吾郎、草ナギ剛の3人が
「めちゃギントン」に参戦!

いつもの太リーマンが
乗り込んでいる
ギューギュートレインがリニューアル。

新たな罰ゲームに3人は…。

出演者

ナインティナイン
(岡村隆史 矢部浩之) 

よゐこ(濱口優 有野晋哉) 
極楽とんぼ(加藤浩次) 

雛形あきこ  鈴木紗理奈 
オアシズ
(光浦靖子 大久保佳代子) 

武田真治  ジャルジャル
  (後藤淳平 福徳秀介) 
たんぽぽ
  (川村エミコ 白鳥久美子) 
敦士  重盛さと美  三中元克 

中居正広(SMAP) 稲垣吾郎(SMAP) 
       草ナギ剛(SMAP)



 
























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0