SSブログ

踊る!さんま御殿!! [踊る!さんま御殿!!]

踊る!さんま御殿!!

2014年7月8日(火) 19時56分~20時54分 日テレ

芸能界の最強遺伝子が大集合!
2世3世本音ぶっちゃけSP!

子供だから話せるアノ大御所
たちの(秘)エピソードを大暴露!

意外な素顔にスタジオ騒然!
今夜も見逃し厳禁です!!

【内 容】

【2世3世タレント】

●テーマ 1:ヨソの家庭に生まれたかったと思う瞬間

(1)水町レイコ【北島三郎】
サブちゃんの娘と知ると、
パンチパーマに鼻の穴がデカイと思われる時

(2)東 貴博【東 八郎】
思春期の頃、家族対抗歌合戦の番組で
「一本でもにんじん」を歌わされた時

(3)多岐川華子【多岐川裕美】
「お母様の得意料理は?」
と聞かれたが何も思いつかない時

(4)門田こむぎ【もんたよしのり】
「音楽好き」という友達に父が延々と
音楽理論を語りだした時

(5)大沢あかね【祖父:大沢啓二】
球場に応援に行くと「この間、
新地でキレイなネエちゃんと
歩いとったらしいなアホ!」
とヤジを飛ばされている祖父を見た時


●テーマ2:思わず耳を疑った親の言動

(1)いしだ壱成【石田純一】
「やっぱり!大家族っていいなあ?」と
しみじみ言っていた事

(2)水町レイコ【北島三郎】
父は食わず嫌いで、嫌いなものがたくさんあり、
母にスープにしてもらい、しぶしぶ食べている事

(3)中村里砂【中村雅俊・五十嵐淳子】
パパが家で、
ママが使っているクリームを
一生懸命塗っていた事

(4)渡辺裕太【渡辺徹・榊原郁恵】
母が節約家すぎて、DVDレコーダーの
コンセントまで抜いてしまう事

(5)門田こむぎ【もんたよしのり】
幼い頃、兄が欲しいと言い続けていたら
「お兄ちゃんみつけてきたぞ」
とネパールの少年の養子を決めてきた事

【キャスト】

東貴 博 いしだ壱成
大沢あかね 門田こむぎ

寿三美 清水良太郎
多岐川華子 中村里砂

間慎太郎 真剣佑
水町レイコ 渡辺裕太













a href="http://hb.afl.rakuten.co.jp/hsc/12c31add.837b9ab0.0ee5af7e.3fadd87c/?pc=&cmd=shop&me_id=1&category_id=17&item_id=&link_type=pict&image_type=original" target="_blank">

















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0