SSブログ

 とんねるずのみなさんのおかげでした [とんねるずの]

 とんねるずのみなさんのおかげでした【超豪華!!】

2014年7月10日(木) 21時00分~21時54分    フジテレビ

超豪華食わず嫌い
は木村拓哉VS

北川景子で意外な素顔&
笑顔てんこ盛り!!

ソースか正油トンカツに

何かけるか論争ぼっ発で・・

  番組 内容

〈食わず嫌い〉

石橋貴明・北川景子VS木梨憲武・木村拓哉  
11年ぶりに登場の木村!

前回負けて、今回はリベンジを誓い登場。

「(前回は)負けて悔しかった。

3日間くらい引きずる・・・」と
悔しさを全面に出す木村。

そんな中、
今回は何としてもリベンジしたいところ!
「めちゃくちゃ対策を練ってきた。

今日は勝つ自信ありますよ。」と語る木村は、
早速北川へのある作戦を敢行。

トークでは、
相手チームからいつも完璧な木村の
失敗談を聞き出そうとする。  

一方、
北川は5年ぶりの登場。
「今日の嫌いな食べ物はなるべくなら
食べなくて良いなら避けて通りたい。」

と一言。
またリベンジを誓う木村を前に石橋は
「いじめちゃいますか!

木村拓哉のことを!」と先制口撃。

さらには撮影中からずっと
観察していたという北川は
「私、自信ありますよ!」と打倒木村を宣言。  

果たして『HERO』対決は
どちらに軍配があがるのか!?

  出演者

とんねるず(石橋貴明 木梨憲武) 
木村拓哉  北川景子 古田新太 

バナナマン(日村勇紀 設楽統) 
関根勤  博多華丸(博多華丸・大吉)












a href="http://hb.afl.rakuten.co.jp/hsc/12c31add.837b9ab0.0ee5af7e.3fadd87c/?pc=&cmd=shop&me_id=1&category_id=17&item_id=&link_type=pict&image_type=original" target="_blank">

















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0