SSブログ

誰だって波瀾爆笑<千原兄弟> [誰だって波瀾爆笑]

 誰だって波瀾爆笑<千原兄弟>

2014年7月13日(日) 9時55分~10時55分    日テレ 1

個々での活躍ぶりが
目覚しいお笑い

コンビ<千原兄弟>が
コンビで登場!

知られざる兄弟愛&
プライベートに迫る

爆笑と感動の60分です!

 出演者


番組内容

互いの電話番号も住所も知らない!?
千原兄弟の驚きの真実が続々!!生死の境を

さまよったジュニアのバイク事故…その時、
兄・せいじの信じがたい行動とは?

▽母が激白!千原兄弟の素顔とは?

▽2人の(秘)プライベートに密着!
実業家せいじの社長ぶり&

人見知りジュニアの1日!

  出演者

ゲスト
  千原兄弟
司 会
  堀尾正明、関根麻里、
  溝端淳平

監督・演出

総合演出
  芦沢英祐(日本テレビ)、
  橋口洋之(極東電視台)
プロデューサー
  齋藤政憲(日本テレビ)

おしらせ

番組ホームページでは、
番組内で紹介した美味しい

お店情報を掲載!
   
   http://www.ntv.co.jp/haranbakusho/



















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0