SSブログ

モヤモヤさまぁ~ず2「月島・豊洲」 [モヤモヤさまぁ~ず]

 モヤモヤさまぁ~ず2「月島・豊洲」

2014年7月13日(日) 18時30分~19時54分   テレビ東京 1

さまぁ~ずが何もない街
(モヤモヤした街)や、

大都会の裏道をあえてブ
ラブラします。…

  番組 内容

さまぁ~ずと狩野アナが、月島・豊洲をブラブラする
▼店内に強引なダジャレのPOPが目立つお店で、
新名物の月島丼なるものを発見。

ご飯の上にもんじゃがのった創作料理なのだが、
話を聞くと月島丼は不評で今日で終了するとの事。
最後の客となり月島丼を食す。

▼フクロウと触れ合えるカフェを発見。
店内には20羽くらいのフクロウが飛び交っていて、

三村が頭や肩に
何匹のフクロウを乗せられるかにチャレンジ!

▼以前訪れたことがある葬儀屋さんで、
亀のボンちゃんと再会。
4年前にすでに70kgもあったボンちゃんは、

さらなる成長を遂げていた。
外に出る時は洋服を着せるというので、

3人がかりで
ボンちゃんに洋服を着させてあげることに!?

▼もんじゃ屋の看板に「社長ライブ」
と書かれているのを発見。聞けば、

社長さんは人から“癒しの歌声”と
褒められてから毎日カラオケを
歌っているのだという。

3人ももんじゃを食べながら
社長ライブを体験してみると、
思わず食事の手が止まる衝撃の癒しの歌声が…!?

▼ほかにも、
何でも掴める手づくり箸を作っている
職人さんと

“こんにゃくつかみトーナメント”を開催したり、
「5分で5歳若返るかも」の看板が気になる
マッサージサロンに立ち寄ってみたり、

モヤさまの歴史的
素人キャラ“タップおばさん”にも再会して、
新たな特技を見せてもらったり。

月島・豊洲の
モヤモヤスポットをブラブラします。

  出演者

さまぁ~ず
(大竹一樹、三村マサカズ)  

狩野恵里
(テレビ東京アナウンサー)

ホームページ

    http://www.tv-tokyo.co.jp/samaazu2/
 











a href="http://hb.afl.rakuten.co.jp/hsc/12c31add.837b9ab0.0ee5af7e.3fadd87c/?pc=&cmd=shop&me_id=1&category_id=17&item_id=&link_type=pict&image_type=original" target="_blank">

















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0