SSブログ

おじゃマップ【SMAPが日本全国で [おじゃマップ]

 おじゃマップ【SMAPが日本全国でドッキリ大作戦!HERO続々登場SP!!】

2014年7月23日(水) 19時00分~19時57分    フジテレビ

27時間テレビ直前SP!

SMAPが日本全国を飛び回り
突然ドッキリ登場しまくりの

大作戦敢行!!香取と

  番組 内容

今週はあと3日後に迫った『武器はテレビ。
SMAP×FNS 27時間テレビ』一色でお送りする。

数ある企画の中のひとつが、
“SMAPよりアイドルな!?ご当地SMAP選手権"。

この企画はSMAP以上にアイドルな5人組が
SMAPの歌を披露し競い合うというもの。  

『おじゃマップ』では27局中14局をご紹介。

出場候補者達に会うためにSMAP5人が
1人ずつそれぞれの目的地へ向かった。  

中居正広が訪ねたのは、
熊本県にある農業高校。

牛を愛してやまない高校生が

何頭もの牛を飼育する「うし部」に
よって結成されたのが〈うし部SMAP〉!

 木村拓哉はなんと重機を扱う
プロたち5人組に会いに北海道へ。

重機を手足のように自在に操る達人の
5人が集結!その名も…重機SMAP〉!!  

稲垣吾郎は岩手県盛岡市役所の
相撲部を訪れた。

全国でも珍しい市役所にある相撲部から
5人がSMAPを結成!その名も〈相撲部SMAP〉!  

草ナギ剛は日本民謡を
今の時代へと受け継ぐ「梅若会」へ。

若手ホープの4人と重鎮が参戦!
SMAPのある曲を秋田民謡風にアレンジして
パフォーマンスする。  

香取慎吾は鹿児島県種子島の
全校生徒3人だけの小学校に向かう。

SMAPよりも人数が少ない
小学校で結成された〈全校生徒3人SMAP〉!  

子どもから大人まで自分の持っている力、
魅力を120%生かしSMAPの曲を披露する。

ぜひ親子そろってご堪能いただきたい。

 出演者

S M A P











a href="http://hb.afl.rakuten.co.jp/hsc/12c31add.837b9ab0.0ee5af7e.3fadd87c/?pc=&cmd=shop&me_id=1&category_id=17&item_id=&link_type=pict&image_type=original" target="_blank">

















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0