SSブログ

 とんねるずのみなさんのおかげでした [とんねるずの]

 とんねるずのみなさんのおかげでした【豪華爆笑対決!!】

2014年8月7日(木) 21時00分~21時54分   フジテレビ

食わず嫌い能年玲奈VS
織田信成でターン合戦

知られざる(秘)素顔&
家庭&交友関係が大発覚

突然の衝撃発言から
まさかの緊急ロケ発生で

商店街に出没!!

  番組 内容

〈食わず嫌い〉石橋貴明・能年玲奈VS
木梨憲武・織田信成  
能年は「頑張ります」とやる気を見せ、

好き嫌いは結構あるというが、
表情一つ変えずに食べて見せる。

また能年の“天然ぶり"がさく裂し、
相手チームを困惑させる。

果たして相手チームをだまし
通すことはできたのか!?

トークは“芸能界に入るきっかけ
"“洋服"“好みのタイプ"など
「素」全開で話していく。  

一方「(食わず嫌いで)負けても泣かない」
と決意を語る織田だったが、

ある食べ物に視線を送ると
相手チームの口撃にあってしまう。

果たしてこれが作戦なのか!?
「今日は相当嫌いなものを選んだ」

という織田はどんな

戦いぶりを魅せたのか!?

  出演者

とんねるず(石橋貴明 木梨憲武) 

能年玲奈  織田信成






























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0