SSブログ

<木曜劇場>昼顔~平日午後3時の恋人たち [<木曜劇場>]

<木曜劇場>昼顔~平日午後3時の恋人たち~【秘密の恋バレる時…夫の罠】 #06

2014年8月21日(木) 22時00分~22時54分 フジテレビ

それぞれデートを楽しんだ
紗和と利佳子。

紗和は北野の妻の存在に
嫉妬を覚え、

利佳子は実は夫に
罠を仕組まれていて…。

番組 内容

花火大会の日、紗和(上戸彩)は、動物園で北野(斎藤工)とデートする。

夫の俊介(鈴木浩介)は、滝川(木下ほうか)に誘われて、
部下の美鈴(木南晴夏)と一緒に花火大会に行っていた。

途中、
紗和は、北野とはぐれてしまった。北野を探していると、
向こうからやってきた彼の携帯電話に
妻の乃里子(伊藤歩)から着信があった。

しかし北野は電話には出ず、紗和を探す。
隠れてその姿を見ていた紗和は…。  

利佳子(吉瀬美智子)は、加藤(北村一輝)と一緒に海へ行く。

子どもたちと一緒じゃない海は久しぶり、
と言ってはしゃぐ利佳子。

一方、
急な仕事ができたと俊介に伝えて花火大会に行かなかった滝川は、
利佳子の車に仕掛けたGPS機器で彼女を追っていた。

それに気づいた利佳子は、一旦ホテルの駐車場に車を止め、
タクシーを使って移動していた。

だが、
滝川は、何故か利佳子の居場所を突き止め、
怒りに震えながら加藤と一緒にいるところを写真に収める。  

月曜日の朝、利佳子は、娘たちを夏期講習に送り出す。

出勤の支度をしてやってきた滝川は、
ふいに床の掃除をするよう利佳子に頼む。

海の砂のようなものが落ちているというのだ。

さらに滝川は、
契約プランを変えたいからと利佳子のスマートフォンを預かり、
家を出ていく。

紗和を訪ねた利佳子は、花火大会の件は滝川が仕組んだ罠で、
加藤とのことはすべてバレてしまったことを告げる。

そこに乃里子がやってきて…。

出演者

笹本紗和: 上戸彩 
滝川利佳子: 吉瀬美智子 
北野裕一郎: 斎藤工 

北野乃里子: 伊藤歩 
長谷川美鈴: 木南晴夏 
滝川徹: 木下ほうか 

萩原智也: 淵上泰史 
笹本俊介: 鈴木浩介 
笹本慶子: 高畑淳子 
加藤修: 北村一輝  ほか

スタッフ
脚 本
井上由美子 
プロデュース
三竿玲子 
清水一幸 
音 楽
菅野祐悟 
主題歌
一青窈「他人の関係 
feat.SOIL&“PIMP"SESSIONS」
(ユニバーサルミュージック/EMI Records) 
































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0