SSブログ

天才!志村どうぶつ園 [天才!志村どうぶつ園]

天才!志村どうぶつ園

2014年8月23日(土) 19時00分~19時56分 日テレ 1

動物のさまざまな生態や
個性を紹介する、
動物エンタテイメント番組。

身近なペットから、
動物園でしか見られない
野生動物まで、

【内容】

○ハリセンボンのどうぶつマンション

ハリセンボンの超カワイイ赤ちゃんだらけの部屋に
今回やってきたのは、人気女優の杏!!
超カワイイどうぶつたちにメロメロに!!

○タカアンドトシのA-1グランプリ

視聴者のみなさんに動物たちのおもしろい瞬間を
写真や動画で投稿していただく大人気コーナー!!
今回はどんな作品がエントリーされているのか!?

○志村園長と捨て犬ちびのふれあい散歩 〜東京編〜

志村園長と捨て犬ちびは東京都港区でふれあい散歩!
園長とちびは東京の名所である東京タワーへ!
そして東京タワーで出会いが…!?

○森のどうぶつレストラン

石塚英彦×水卜麻美アナウンサーの
ぽっちゃりコンビが営むレストラン。
ふたりのおもてなしに「お客さま」は満足してくれるのか!?

【キャスト】

園 長   志村けん
秘 書   山瀬まみ
飼 育   相葉雅紀  

(パネリスト)
DAIGO
タカアンドトシ
ハリセンボン
ベッキー

(ゲスト)




















 










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0