SSブログ

天才!志村どうぶつ園 [天才!志村どうぶつ園]

天才!志村どうぶつ園

2014年9月6日(土) 19時00分~19時56分 日テレ 1

動物のさまざまな生態や個性を紹介する、
動物エンタテイメント番組。

身近なペットから、
動物園でしか見られない野生動物まで、

人と動物のふれあいを通して、
動物をもっと知りたくなる番組。

【内 容】

○森の動物レストラン
石塚英彦×水ト麻美アナウンサーのぽっちゃりコンビが営む
レストラン。
ふたりのおもてなしに「お客さま」は満足してくれるのか!?


○日本犬のかわいさを世界遺産にした〜い!!
日本犬の赤ちゃんを日本らしく育てながら、そのかわいさを
世界中に
配信しちゃおう!という企画。すっかり大きくなり、
暑さで夏バテ気味(?)な
日本犬たちを楽しませてあげようとみんなが考えた
夏の風物詩で遊んであげることに!!


○タカアンドトシのA-1グランプリ
視聴者のみなさんに動物たちのおもしろい瞬間を写真や
動画で投稿して
いただく大人気コーナー!!
今回はどんな作品がエントリーされているのか!?


○泊まり込み飼育員・瀧本美織がシロテナガザルを育てる
シロテナガザルの赤ちゃん・
桃太郎の母親代わりになることになった
女優・瀧本美織。モモタ(ロウ)に色々なことを
覚えさせなくては・・と
手の力をつけるために瀧本美織が考えたものは!?

【キャスト】

園 長   志村けん
秘 書   山瀬まみ
飼 育   相葉雅紀  


(パネリスト)
DAIGO
タカアンドトシ
ハリセンボン
ベッキー

(ゲスト)
尾上松也






























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0