SSブログ

天才!志村どうぶつ園 [天才!志村どうぶつ園]

天才!志村どうぶつ園 秋の2時間スペシャル

2014年9月27日(土) 19時00分~20時54分 日テレ1

動物のさまざまな生態や
個性を紹介する、

動物エンタテイメント番組。

【内 容】
今夜は秋の2時間スペシャル!!

●出張タカトシペットショップwithハリセンボン
タカアンドトシの2人が、ゲストにぴったりの動物を紹介!

今回はゲストのTOKIO・長瀬智也さんと市原ぞうの国へ!!
さらに、途中で謎の動物が乱入して…!?

●志村園長と捨て犬ちびのふれあい散歩 ?岩手県編?
園長とちびは一足早い「秋」を探しに岩手県・盛岡をお散歩。

はたして、どんな秋が見つかるのか!?
盛岡名物のじゃじゃ麺にも舌鼓!!

●飼育係・相葉雅紀の動物たちを10倍楽しませる方法
今回、相葉が楽しませるどうぶつは「ハナグマ」。

本来は樹上で生活するはずの
ハナグマたちが 地べたでダラダラ…。
今回の装置とは!?そして、ハナグマの驚きの反応とは!?

●日本犬のかわいさを世界遺産にした?い!!
日本犬の赤ちゃんを日本らしく育てながら、

そのかわいさを世界中に配信しちゃおう!という企画。
日本犬の里では事件が発生!!
村人たちが丹精こめて育てた野菜が奪われた…!?

●パンくんへ宅配便
パンくんのことが大好きな志村園長が、

パンくんが喜んでくれそうなものを
選んで宅配便でお届け!!
パンくんは喜んでくれるのか!?

●ベッキーと2匹の犬
新しい環境や人になかなか馴れることが
できないつぼみとわかば。

ベッキーは2匹を合宿へと連れ出すが、
そこで2匹に変化が…!!

【キャスト】
園 長  志村けん
秘 書  山瀬まみ
飼 育  相葉雅紀  

(パネリスト)
DAIGO
タカアンドトシ
ハリセンボン
ベッキー

(ゲスト)
剛力彩芽
しずくちゃん&
なぎさちゃん

アマンダ
ケリーアン
えんどぅ






























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0