SSブログ

 ためしてガッテン「取り戻せ免疫パワー [ためしてガッテン]

 ためしてガッテン「取り戻せ免疫パワー 体温計で命を守る秘術」

2014年10月8日(水) 20時00分~20時43分   NHK総合1・東京

スッキリ快眠!病気に勝つ!

そんな体になるために
必要なのが「イザという時に

体温を上げる」こと!?

さらに、
原因不明の微熱がずーっと
続く謎の病。

その原因と対策も紹介!

  番組 内容

朝までぐっすり眠りたい!

そんな願いをかなえるために
必要なのが「発熱力」。

そして、
肺炎や感染症などに打ち勝つ、

いつまでも丈夫な体がほしい!

そんな願いも「発熱力」があれば、
実現できる!

人間の体温というのは実にフシギ。

熱なんてでない方がまし、
と思ったら大間違い。

私たちの体は、わざわざ熱を上げて、

いろいろな
ことをしていることがわかってきた。

また、
放っておくと危険な微熱もご紹介。

本当の原因はなんと、アレ!

  出演者

ゲスト
  宮本亜門,くわばたりえ,
  山瀬まみ,
司 会
  立川志の輔,小野文惠,
語 り
  生野文治

 





























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0