SSブログ

 嵐にしやがれ [ 嵐にしやがれ]

 嵐にしやがれ

2014年11月1日(土) 22時00分~22時54分    日テレ 1


【見どころ】
今週、来週の2週にわたって「嵐にしやがれ」はSP企画!
今年で15周年を迎える嵐。デビュー発表した思い出のハワイで
1日オフがあったらどうなるのか?
メンバーそれぞれディレクターと1対1でハワイの休日を過ごす、
日本では見られない嵐の休日に完全密着!

最後は5人でサンセットに間に合わせて集合し、15周年の
乾杯をするはずなのだが…
果たしてそれぞれが組んだハワイ自由時間はどんな
スケジュールなのか? 
サンセットに間に合う1番乗りは誰なのか? 
そしてどんなお土産を選んだのか?

【内容】
▽櫻井翔 編 「櫻井翔はハワイの休日も…櫻井翔?」
櫻井のハワイ自由時間は、綿密な計画からスタート。
6時間弱の時間を細かくスケジューリングし、
向かったのはまさかの「オアフ島」を出て…「カウアイ島」へ!
飛行機移動時間を除けば、カウアイ島の滞在時間はたったの3時間。
事前に作成した分刻みのスケジュールを基に、カウアイ島を散策。
カヤックや人気のレストランなどを楽しむが、残り1時間であと
5か所のスポットが残っている!?
…果たして待ち合わせに間に合うのか? 

▽松本潤 編 「松潤のハワイは…完全プライベート」
松本は自ら車を運転し、ハワイの街をドライブしながら
ショッピングへ。
「嵐の買い物を見せてやるぜ!」
人気セレクトショップや伝統的アクセサリーショップ、
アンティークショップなどを周り、
プライベート全開のガチショッピングを決行!
はたして松本が購入したものとは?

▽相葉雅紀 編 「予測不能な相葉の休日ハワイ!?」
ハワイの自由時間に相葉が立てたプランは、自分のことと思いきや、
まさかの松潤への誕生日プレゼント選び!
さらに今回同行するのは、相葉とは師弟関係ともいえる
仲の新人ディレクター。
今回の目的である松潤へのプレゼント「サーフボード」を
受け取りに、サーフィンボード工房へ移動。
相葉のわがまま発注で出来上がったボードは、
いったいどんなものなのか?
その流れでサーフィンをする事になった相葉は、
トラックに乗り込みビーチへ向かうが…
まさかのハプニングが!?

  SP企画。

メンバーそれぞれディレクターと1対1で過ごす、
嵐のハワイの休日に完全密着! 11/1(土)22:00「嵐にしやがれ」

2週にわたって「嵐にしやがれ」はSP企画!
今年で15周年を迎える嵐。デビュー発表した思い出の
ハワイで1日オフがあったらどうなるのか?メンバー
それぞれディレクターと1対1でハワイの休日を過ごす、
日本では見られない嵐の休日に完全密着!

嵐にしやがれハワイSP!「嵐の休日inハワイ」
前編…15周年を迎えた嵐がハワイで休日を
過ごすなら何をするか?密着

  出演者

嵐(大野智、櫻井翔、相葉雅紀、
 二宮和也、松本潤)










































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0