SSブログ

行列のできる法律相談所  [行列のできる法律相談所]

行列のできる法律相談所 普通じゃない家族SP武井咲、EXILE&ファンキーパパ

2014年11月2日(日) 21時00分~21時54分 日テレ 1

「ちょっとフツーじゃない家族大集合!
 この後ご家族が登場するかもスペシャル

第2弾!」です!!

【内 容】

★フツーじゃない家族・USAさん
 USAの両親は、
若い頃からディスコが大好きだという。

 父親はEXILEのメンバーからも

「USAパパ」の
愛称で親しまれているほど。

★フツーじゃない家族・武井咲さん
 武井は父母と12歳の妹の4人家族。

 そんな武井の家族には、
フツーではない習慣があった!

★フツーじゃない家族・大和田美帆さん
 父の大和田獏はとにかく厳しく、

母の岡江久美子は 超天然だという。

 そんな2人のエピソードを紹介します!

★フツーじゃない家族・太川陽介さん
 1995年に藤吉久美子さんと結婚し、

1人息子との3人家族。
 そんな太川家の秘密を今夜公開します!

今回の法律問題は、

とある芸能人に実際に起こった
トラブルを紹介します!

【キャスト】
<MC>
  東野幸治

<アシスタント>
  徳島えりか
(日テレアナウンサー)

<ゲスト>
 磯野貴理子  EXILE USA
 大和田美帆  後藤輝基

 太川陽介  武井咲
 松田凌  宮迫博之

<弁護士>
  北村晴男 大渕愛子
  菊地幸夫 本村健太郎



















 

 























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さんまのまんまMr.サンデー ブログトップ