SSブログ

とんねるずのみなさんの [とんねるずの]

とんねるずのみなさんのおかげでした【豪華2本立て】

2014年11月6日(木) 21時00分~21時54分 フジテレビ

食わず嫌いは福士蒼汰VS
二階堂ふみで

大爆笑家族と同居で姉が…

珍こだわり暴露で仰天…
他では聞けない(秘)話連発

▽新企画石橋サイコロライダース
二輪好き芸能人集結

番組 内容

〈食わず嫌い〉

石橋貴明・二階堂ふみ VS 
木梨憲武・福士蒼汰  

20歳の演技派女優・
二階堂ふみと21歳のいま

注目の俳優・福士蒼汰が
食わず嫌い初参戦!  

嫌いな食べ物は
少ないという二階堂は、

沖縄県出身ということもあり

地元料理や和食など4品を
無難に食べていく。

石橋貴明とは初対面にも
関わらず息もピッタリ!

トークでは“料理"“スカウト"
“留学"について話していく。  

一方「この番組の大ファンだった」
という福士は気合十分。

二階堂同様に順調に食べていくが、
ある食べ物を見て笑ったところを
相手チームから口撃にあってしまう。

果たしてこれは

演技派俳優の作戦だったのか!?

出演者

とんねるず(石橋貴明 木梨憲武) 
福士蒼汰  二階堂ふみ 

武田真治  矢作兼
(おぎやはぎ) 

井戸田潤
(スピードワゴン) 

RED RICE(湘南乃風)










































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0