SSブログ

誰だって波瀾爆笑 [誰だって波瀾爆笑]

誰だって波瀾爆笑 <渡辺直美>

2014年11月23日(日) 9時55分~10時55分 日テレ 1

ぽっちゃりボディと
キレのあるダンスで

人気の“和製ビヨンセ?”
渡辺直美の素顔に迫る60分!

笑いと感動のニューヨーク
留学エピソード大公開

▽爆笑(秘)プライベート密着も!

番組 内容

いいとも終了と同時にニューヨークへ…
緊急留学の真実を激白&

ニューヨーク生活(秘)映像&写真を大公開!
奇跡の出会いから同居生活へ?

笑いと感動のエピソードを激白

▽ファッションプロデュース・
お笑い・恋愛…親友・

はんにゃ乱入で大暴露大会へ!
はんにゃ川島への“本当の気持ち”告白!

▽美人後輩芸人と過ごす休日に密着!
注目の食生活に迫る!

出演者

ゲスト
渡辺直美
司 会
堀尾正明、関根麻里、
溝端淳平
スタジオ出演
はんにゃ
VTR出演
小川暖奈(スパイク)

音 楽

エンディングテーマ曲
「波瀾爆笑」/D.W.ニコルズ
(2014.12.10リリースMini Album
「スマイル2」より/haleiwa records)

おしらせ

番組ホームページでは、
番組内で紹介した美味しい

お店情報を掲載! http://www.ntv.co.jp/haranbakusho/

















 

 























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0