SSブログ

 ロンドンハーツ 2時間スペシャル [ ロンドンハーツ]

 ロンドンハーツ 2時間スペシャル

2014年11月25日(火) 20時00分~21時54分    テレビ朝日

今ドキの若手が目指す先輩は?
『お笑いの新人169名に聞いた!

目指してる先輩芸人は誰だGP』/
運動センスなし男は?

ダメなヤツが残る肉体サバイバル!
『ダメ残りオープン』

  ◇番組 内容

『お笑いの新人169名に聞いた!目指してる先輩芸人は誰だGP』
新人芸人169名が目指している先輩芸人は誰なのかを回答!

名前が挙がった芸人はちょっぴり照れくさいながらも大喜び!
しかし、1票も入っていなければ、

今まで芸能界でやってきたことは何だったんだということに・・・。
果たして、

今ドキの新人芸人たちは、どんな芸人に憧れて、
誰を目指しているのか!?

そして、誰にも目指したいと思われていない屈辱の0票芸人は!?

『ダメ残りオープン』あまりやったことのないスポーツ系種目に
挑戦し、そのセンスを見ていく新企画!

成功した人から抜けていき、できないヤツが負け残る体力系バトル!
今まで、走っても泳いでもダメな姿を披露してきた淳だが、

果たして今回は!?スポーツ系企画初挑戦のアンジャッシュ・
渡部、意外と陸上が得意なアンガールズ・田中はセンスを
見せることができるか!?

屈辱のダメ残り芸人となるのは!?

  ◇出 演者

ロンドンブーツ1号2号、
有吉弘行/アンジャッシュ、
おぎやはぎ、狩野英孝、

カンニング竹山、小島よしお、
後藤輝基(フットボールアワー)、
品川祐(品川庄司)、博多華丸・

大吉、藤本敏史(FUJIWARA)、
山崎弘也(アンタッチャブル) 

  ◇おしらせ

☆公式ホームページ → http://www.tv-asahi.co.jp/londonhearts/










































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0