SSブログ

ためしてガッテン「便もれ500万人 [ためしてガッテン]

ためしてガッテン「便もれ500万人の衝撃 まさか私が予備軍SP」

2014年12月10日(水) 20時00分~20時43分    NHK総合1・東京

「最近オナラが出やすい」
「気づかないうちにパンツが汚れていた」。

 それ、あなたの大事な「肛門」が
 衰え始めているサイン!

 放っておくと深刻な
「便失禁」になる可能性が!

  番組 内容

便失禁とは、本人の意志に関係なく、
便が漏れてしまう症状。

特に女性に起こりやすく、
なんと現在悩んでいる人は500万人!

恥ずかしさからなかなか病院に
行けない人が多い中、

最近は、
症状を劇的に抑えるさまざまな対策が登場!

特に、
高齢になるほど増えるタイプの便失禁には、
ある薬がとても大きな効果をあげるという。

どうすれば治るのか?
どこに相談すればいいのか?

人にはなかなか聞けない、

お尻の穴の悩みを徹底解説!

  出演者

ゲスト
  北斗晶,笑福亭笑瓶,
  山瀬まみ,
司 会
  立川志の輔,小野文惠,
語 り
  生野文治
















 

























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0