SSブログ

誰だって波瀾爆笑<2014年未公開 [誰だって波瀾爆笑]

誰だって波瀾爆笑<2014年未公開シーン大放出!>

2014年12月21日(日) 9時55分~10時55分 日テレ 1

今年お迎えした

ゲストの皆さんの
爆笑トーク…

残念ながら
放送できなかった

未公開シーンを
大放出します!!.

番組 内容

今回は(秘)未公開シーン
大放出スペシャルです!

2014年にお招きしたゲストの
皆さんの爆笑&感動トークから、

放送に収まらなかった

お宝シーンを一挙に
ごらんいただきます!!

▽大泉洋が娘に物申す?

▽唐沢寿明vs雨上がり
宮迫が(秘)暴露合戦!

▽武田鉄矢
「幸福の黄色いハンカチ」

高倉健さんとの撮影秘話…ほか

出演者

司 会
堀尾正明、関根麻里、
溝端淳平

監督・演出

総合演出
芦沢英祐(日本テレビ)、
橋口洋之(極東電視台)
プロデューサー
齋藤政憲(日本テレビ)

音 楽

エンディングテーマ曲
「波瀾爆笑」/D.W.ニコルズ
(Mini Album「スマイル2」より/
haleiwa records)

おしらせ

番組ホームページでは、
番組内で紹介した美味しい

お店情報を掲載!
http://www.ntv.co.jp/haranbakusho/









































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0