SSブログ

 超踊る!さんま御殿!!2871人の名場面大放出 [踊る!さんま御殿!!]

 超踊る!さんま御殿!!2871人の名場面大放出 4時間30分大忘年会SP

2014年12月30日(火) 18時30分~23時00分    日テレ 1

【500回突破記念!
奇跡の名トーク一挙大公開SP】

VTR(1)初登場シーン パート1
杉田かおる、黒沢年雄、松下由樹、相田翔子
斉藤暁、酒井敏也、村松利史、坂上忍
木下優樹菜、坂口杏里、鈴木奈々

VTR(2)迷トークセレクション パート1
柴田理恵、酒井敏也、くわばたりえ
村松利史、黒沢年雄
・柴田理恵「土壁を食べる母」
・黒沢年雄「迷トーク王 伝説」〜など

VTR(3)坂上忍 伝説
「潔癖編」&「毒舌編」

VTR(4)捨て身トークの女王「杉田かおる」
・「彼氏の会社で暴れる」
・「2股3股告白!」〜など

VTR(5)オトボケ女王「相田翔子」
・「お腹の音が下水道みたいな音」
・「チンチロ毛発言」〜など

VTR(6)モノマネベストセレクション
坂口杏里、斉藤暁
・速水もこみち「ビートたけし」
・斉藤暁「森進一のモノマネ失敗」〜など

VTR(7)ハプニング
酒井敏也、坂上忍
・次郎(猿)「暴れてセット壊れる」
・堤下敦「突然告白される」〜など

VTR(8)初登場シーン パート2
DAIGO、くわばたりえ、ハリセンボン、アジアン

VTR(9)おバカな女たち
・坂口杏里「1?は100?」
・木下優樹菜「国会事議堂」
・鈴木奈々「評価1が9つで退学」〜など

VTR(10)迷トークセレクション パート2
ハリセンボン
・柳生博「コウノトリ講座」
・ハリセン春菜「成人式の写真」〜など

VTR(11)トークの戦場に散っていった人々
鈴木奈々、DAIGO
・小堺一機「例えミス」
・DAIGO「決めゼリフ忘れる」〜など

VTR(12)笑いに厳しいお笑い怪獣
黒沢年雄、ハリセンボン、柴田理恵
斉藤暁、酒井敏也
・女&子どもに厳しい編
・芸人に厳しい編〜など

テーマ2:封印したい今年の赤っ恥

1、高畑淳子
ロケ現場で腰痛用の磁石をなくしてしまったと思い込み、皆に探してもらったが
自分のガードルの中に入っていた事

2、桝 太一
サッカーをして足を捻挫してしまい、ZIP!の担当コーナーを
最終的に北乃きいちゃんに取られてしまった事

3、坂上 忍
ロケでフライボードをやった時、バック転ができないのに
空中でならできそうな気がしてやってみたら頭から落ちて気絶しかけた事

4、DJ KOO
勝俣州和さんにものまねをスルーされた事

5、椿 鬼奴
グランジがネタをやった時に「札を出して下さい」という合図の前に
札を出してしまった事


【独身女たちの大忘年会SP】

テーマ1:今年一番切なかった瞬間

1、いとうあさこ
イケメンとデートをするロケをした時に、
ロケが終わった途端にギックリ腰で倒れた時

2、しずちゃん
片思いの彼が私の舞台を観に来た後、連絡が取れなくなった時

3、浅田 舞
・妹との合コン報道が流れた時
・結婚報道を否定した時

4、やしろ優
1人で回転寿司に行った時に、本当はゲソのボイル焼きが食べたいのに
恥ずかしくて注文できない時"

5、伊藤綾子
休みの日に気が付いたら、
宅配のお兄さんとしか話していなかった時

6、白鳥久美子【たんぽぽ】
アイフォンのSiriに「一緒に寝てくれませんか?」と聞いたら
「それはムリです」と言われた時

7、久本雅美
今年の誕生日に誰からも祝われず、
劇団員に「頼むから祝ってくれ」と私のオゴリで女2人で飲んだ時

  出演者

相田翔子、アジアン、
木下優樹菜、黒沢年雄、
くわばたりえ、斉藤暁、
酒井敏也、坂上忍、

坂口杏里、柴田理恵、
杉田かおる、鈴木奈々、
DAIGO、ハリセンボン、
ざわちん、高畑淳子、

太川陽介、椿鬼奴、
DJKOO、東方神起、
筧美和子、しずちゃん、
白鳥久美子、ニッチェ、

久本雅美、森田みいこ、
やしろ優、YOU他













 
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0