SSブログ

行列のできる法律相談所 [行列のできる法律相談所]

行列のできる法律相談所 芸能人が本気プレゼン!勝負差し入れNO.1決定戦

2015年1月11日(日) 21時00分~21時54分 日テレ 1

今回は、
「第7回 私の勝負差し入れ
ナンバー1グランプリ!」です。

イチオシの差し入れを
紹介していただきます!!

【内 容】

★私の勝負差し入れ・黒木瞳
 わずか2年で宝塚・娘役のトップスターになった黒木さんが紹介するのは、
 地元・福岡に帰ったときに必ず買うというおまんじゅうと、
 親しい友人だけに差し入れするというローストビーフ!!

★私の勝負差し入れ・川田裕美
 『情報ライブミヤネ屋』でメインキャスターとして活躍中の川田アナ。
 「スイーツコンシェルジュ」の資格を持つ川田アナが紹介するのは、
 大阪と京都の絶品スイーツ!!

★私の勝負差し入れ・辻仁成
 現在、息子と2人でパリに暮らす辻さん。
 差し入れのポイントは、その場で食べてもらえる、
 お酒の肴になるものだという…。

★私の勝負差し入れ・青木宣親
 2013年からメジャーリーグで活躍中の青木さん。
 そんな青木さんが紹介するのは、
 毎日午前中には売り切れてしまうという豆大福!

★私の勝負差し入れ・渡部建
 行列を代表して差し入れを紹介するのは世界の渡部。
 そんな渡部さんが紹介するのは、
 5年連続ミシュラン三ツ星に輝いた江崎さんが作ったお弁当!

今回の法律問題は、
インターネットで投稿することに関するトラブルです!

【キャスト】
<MC>
 宮迫博之

<アシスタント>
 徳島えりか
(日テレアナウンサー)

<ゲスト>
 青木宣親
 加藤シゲアキ(NEWS)
 川田裕美
(読売テレビアナウンサー)
 黒木瞳
 小山慶一郎(NEWS)
 辻 仁成 東野幸治
 渡部 建

<弁護士>
 北村晴男 大渕愛子
 菊地幸夫 本村健太郎































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0