SSブログ

天才!志村どうぶつ園 [天才!志村どうぶつ園]

 天才!志村どうぶつ園

2015年1月17日(土) 19時00分~19時56分     日テレ 1

動物のさまざまな生態や
個性を紹介する、

動物エンタテイメント番組。
身近なペットから、

動物園でしか見られない
野生動物まで、

 【内 容】

●タカトシペットショップ
タカアンドトシの2人が、ゲストにぴったりの動物をご紹介!!
今回のお客様は・・・デヴィ夫人!
かわいい犬の赤ちゃんを前に大はしゃぎなデヴィ夫人。
さらにタカトシの2人は、2015年の干支であり、
夫人がとっても会いたかったというあの動物を!?

●タカトシA1グランプリ
視聴者の皆さんに、動物たちのおもしろい瞬間を 写真や動画で
投稿して頂く、大人気コーナー!! 今回は、どんな作品が
エントリーされているのか!?
さらにスタジオには、ゲストの広瀬すずも大喜びの超かわいい
トイ・プードルの赤ちゃんが登場!!

●日本犬のかわいさを世界遺産にした?い!!
日本犬の赤ちゃんを日本らしく育てながら、 そのかわいさを世界中に
配信しちゃおう!という企画。 今回は、つきたてのお餅で
作ったせんべいを…!

●泊まり込み飼育員・瀧本美織がシロテテナガザルを育てる!
シロテテナガザルの赤ちゃん・桃太郎の 母親代わりになることになった
女優・瀧本美織。 桃太郎は、ミニブタのお友達に超べったり!!
でも、大嫌いなクマの人形には警戒心バチバチで…!?

  【キャスト】

園 長   志村けん
秘 書   山瀬まみ
飼 育係  相葉雅紀  

 (パネリスト)
DAIGO
タカアンドトシ

ハリセンボン
ベッキー

(スタジオゲスト)

広瀬すず











 


















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0