SSブログ

 行列のできる法律相談所 [行列のできる法律相談所]

 行列のできる法律相談所 恐ろしすぎる…妬み嫉んだ因縁の相手を実名発表SP

2015年1月18日(日) 21時00分~21時54分     日テレ 1

今回は、
「私、あの人の事を妬み嫉みましたスペシャル!」第2弾です!!

一見好感度も高くて、妬みなどまるでしなさそうな方々を
スタジオにお招きし、
「妬み嫉んだ人」を次々と発表していただきます!!

【内容】
★私、あの人を妬み嫉みました・榊原郁恵
 榊原郁恵さんが妬み嫉んだ相手は、
 ホリプロスカウトキャラバンで優勝した後輩Kだった!!

★私、あの人を妬み嫉みました・イモトアヤコ
 元々はアイドルを目指し、モー娘。のオーディションも受けていた
 イモトさんが妬み嫉んだ相手は、そのモー娘。の元メンバーだった!!

★私、あの人を妬み嫉みました・日本エレキテル連合
 ネタには自信があるものの、見た目に自信のない2人。
 そんな2人が妬み嫉んだ相手は、人気モデルNだった!!

★私、あの人を妬み嫉みました・水野美紀
 自ら演劇ユニットをプロデュースしている水野さんが妬み嫉んだ
 相手は、その演劇に出演してもらったお笑いコンビTだった!!

★私、あの人を妬み嫉みました・ラブリ
 現在はJJ専属モデルとして活躍中のラブリさん。
 そんなラブリさんが妬み嫉んだ相手とは、大活躍中の実弟だった!!

今回の法律問題は、昨年の流行語大賞にもノミネートした
「マタハラ」についてです!

【キャスト】
<MC>
 宮迫博之

<アシスタント>
 徳島えりか
(日テレアナウンサー)

<ゲスト>
 イモトアヤコ
 後藤輝基 榊原郁恵
 日本エレキテル連合

 東野幸治 水野美紀
 ラブリ 渡部建   

<弁護士>
 北村晴男 大渕愛子
 菊地幸夫 本村健太郎






























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0