SSブログ

天才!志村どうぶつ園 [天才!志村どうぶつ園]

天才!志村どうぶつ園【クマムシふわふわ赤ちゃんに思わず…▽坂上忍VSおバカ犬】

2015年3月14日(土) 19時00分~19時56分 日テレ 1

日本犬6匹が
ひと足早いお花見!

坂上忍VS
やたらと噛むおバカ犬!

瀧本美織が育てる
赤ちゃんザルが夜中に…!

クマムシがふわふわ赤ちゃんに♪
あったかいんだからぁ.

番組 内容

坂上忍がやたらと噛みまくる&
トラックと戦おうとするおバカ犬をしつける!

日本犬6匹はひと足早いお花見&
4月の日本犬カレンダー撮影!

更に自然薯掘りも!
初めてねば~るとろろに犬たちは…?

女優・瀧本美織が泊まり込みで
育てる赤ちゃんザル・桃太郎が

なかなか夜中にひとりで
ゴハンをたべられない。

ところが
美織ちゃんが寝ている間にアレを…!?

ゲストの
クマムシがふわふわ赤ちゃんに思わず…♪

あったかいんだからぁ

出演者

園 長
志村けん
秘 書
山瀬まみ
飼育係
相葉雅紀(嵐)

パネリスト
タカアンドトシ、ハリセンボン、
ベッキー、DAIGO
ゲスト
クマムシ


 














 























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0