SSブログ

誰だって波瀾爆笑 [誰だって波瀾爆笑]

誰だって波瀾爆笑<さだまさし>

2015年3月15日(日) 9時55分~10時55分 日テレ 1

数々のヒット曲&
巧みな話芸&文才…

さだまさしの
魅力いっぱいの60分!

▽故郷・長崎へ…
さだ所有の島に潜入&

“悪友”が素顔を語る
▽借金28億!そのときさだは?.

番組 内容

ソロコンサート4000回以上!

日本を代表するシンガーソングライター・
さだまさしが登場!!

挫折・借金・病気…波瀾に満ちた人生を
お宝映像&爆笑トークでたどります

▽あの超有名
ドラマの名主題歌は30分で完成?

名曲誕生秘話

▽借金28億円を完済!その顛末一部始終

▽“まさしチルドレン”若旦那&地元・
長崎の友人たちが素顔を暴露▽名曲

「風に立つライオン」が映画に…
初めてのケニアにさだは…!?

出演者

出 演
さだまさし
司 会
堀尾正明、関根麻里、溝
端淳平

VTR出演
若旦那(湘南乃風)、渡辺裕太

音楽

エンディングテーマ曲
「波瀾爆笑」/D.W.ニコルズ

おしらせ

番組ホームページでは、
番組内で紹介した美味しい

お店情報を掲載! http://www.ntv.co.jp/haranbakusho/
















 























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0