SSブログ

 行列のできる法律相談所 [行列のできる法律相談所]

 行列のできる法律相談所 妬み嫉んだ相手を実名発表!福士蒼汰も騒然…禁断の対面2015年3月15日(日)

21時00分~21時54分    日テレ 1

今回は、
「私、あの人の事を妬み嫉みましたスペシャル第3弾」です!!

【内容】
★「あの人を妬み嫉みました〜有村架純〜」
 ドラマ『あまちゃん』でブレイク。
 妬んでいる人は「いない」というが…

★「あの人を妬み嫉みました〜福士蒼汰〜」
 昨年、ドラマ『きょうは会社休みます。』が大ヒット!
 こちらも妬んでいる人は「いない」というが…

★「あの人を妬み嫉みました〜橋本マナミ〜」
 橋本が妬む相手は、

 10歳年下の人気グラビアアイドルS。
 そんなSがスタジオに登場!!

★「あの人を妬み嫉みました〜古閑美保〜」
 古閑が人生でたった1人だけ妬んでいるのが、

 先輩プロゴルファーのF。
 その理由とは??

★「あの人を妬み嫉みました〜クマムシ〜」
 歌ネタで大ブレイクしたクマムシ。
 そんな2人が妬んでいるのは、

 リズムネタでブレイクした芸人。
 先輩から可愛がられているのことに妬んでいるという…。

今回の法律問題は、
最新の詐欺事件に関する問題です。

 【キャスト】
<M C>
   宮迫博之

<アシスタント>
   徳島えりか
  (日テレアナウンサー)

<ゲスト>
 IVAN 有村架純
 クマムシ 古閑美保

 橋本マナミ 東野幸治
 福士蒼汰 渡部建(50音順)

<弁護士>
 北村晴男 大渕愛子
 菊地幸夫 本村健太郎

















 























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0