SSブログ

  とんねるずのみなさんの [とんねるずの]

  とんねるずのみなさんのおかげでした【家族で必見!!】

2015年3月26日(木) 21時30分~22時24分    フジテレビ

妖怪激ウマ店に行くで
大久保衝撃新キャラで爆笑!!

大人気チーズ&
ハンバーグに河童仰天

▽アーイアーイおじさん
商店街で奇跡連発!!

  番組 内容

中延商店街 アーイアーイ おじさん 妖怪 たちが
○○を求めて人間界で大暴れする〈妖怪、○○へ行く〉は、

今回“すげぇうまそうなお店"に行くことに。

今回もとんねるず、有野晋哉、KABA.ちゃん、クロちゃん、

ダレノガレ明美らが扮(ふん)する妖怪たちが
向かった先で笑撃のハプニングが続出する!?  

〈アーイアーイおじさんの全国商店街おごり旅!〉は、
木梨憲武が日本全国の商店街を活性化させるために、

あらゆる世代の中からおメガネにかなった人だけに
どんどんおごっていく。

〈○○を買う。〉
シリーズなどいつもは買わせるイメージがあるが、

今コーナーはその逆パターン。

今回は都内の商店街に出現する。

  出演者

とんねるず(石橋貴明 木梨憲武) 
大久保佳代子(オアシズ) 
有野晋哉(よゐこ)  KABA.ちゃん 

クロちゃん(安田大サーカス) 
ダレノガレ明美 
矢作兼(おぎやはぎ)

西山喜久恵(フジテレビアナウンサー) 
永島優美(フジテレビアナウンサー) 

 スタッフ

エグゼクティブP
      石田 弘 
プロデューサー
      太田一平 
ディレクター
      マッコイ斉藤 

















 























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0