SSブログ

とんねるずのみなさんの [とんねるずの]

 とんねるずのみなさんのおかげでした【大爆笑W企画】

2015年4月23日(木) 21時00分~21時54分    フジテレビ

細かすぎるモノマネSP
未公開全部見せます

面白すぎて泣く泣く
カットした必笑ネタ放出

▽とんねるずに
ハマりたい芸人大集結!!

喫茶距離感に8.6秒ら

大奮闘で爆笑.

  番組 内容

細かすぎて伝わらないモノマネ 未公開 喫茶距離感  
春の特大スペシャルで放送された

〈第21回 
博士と助手 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権〉の
未公開爆笑シーンをたっぷりとお届けします。

当番組の名物コーナーに出場するべく全国予選を
勝ち上がってきたおよそ40組のつわものたちの笑撃の

モノマネが再び!  
人気コーナー〈喫茶距離感〉はとんねるずがゲストを招き、

そのゲストらがとんねるずとどれだけ距離感を
縮められるかという企画。

今回のゲストは今話題の芸人・バンビーノ、
8.6秒バズーカー、2700、とにかく明るい安村ら。

それぞれ必死のアピールをするが・・・。

果たしてとんねるずに一番ハマッた芸人とは!?

出演者

とんねるず(石橋貴明 木梨憲武) 
西山喜久恵(フジテレビアナウンサー) 

2700  とにかく明るい安村 
バンビーノ  8.6秒バズーカー 

関根勤  古田新太  河本準一(次長課長) 
バナナマン(設楽統 日村勇紀)

スタッフ

エグゼクティブP
石田 弘 
プロデューサー
太田一平 
ディレクター
マッコイ斉藤 


















 

























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0