SSブログ

行列のできる法律相談所 [行列のできる法律相談所]

行列のできる法律相談所

2015年4月26日(日) 21時00分~21時54分     日テレ 1

今回は、
「第8回・私の勝負差し入れ
 No.1グランプリ」です!

ゲストの方に勝負差し入れをご紹介していただき、

その中から栄えある「No.1」を、
審査委員長の岡江久美子さんに決めていただきます!

 【内 容】

★私の勝負差し入れ・山崎貴監督
 山崎監督が紹介するのは、切り分けて30分で
 味が落ちてしまうという生ハム。
 差し入れするときは、ドキドキしながら急いで
 持って行くという。

★私の勝負差し入れ・染谷将太
 俳優・染谷さんが紹介するのは、撮影現場で
 すぐに食べられて、
 腹持ちがいいという、あの食べ物だった!

★私の勝負差し入れ・前川清
 芸能生活が長いにもかかわらず「差し入れが嫌い」
 という前川さん。
 そんな前川さんが紹介するのは、ご飯のお供に
 最高のあの食べ物だった!

★私の勝負差し入れ・生駒里奈
 生駒さんが紹介するのは、所属する「乃木坂46」
 のメンバーも大喜びした、
 スイーツを2つ!

★私の勝負差し入れ・渡部建
 “世界の渡部”が紹介するのは、おいしそうな
 カツサンドが2種類!

【キャスト】
<MC>
 後藤輝基

<アシスタント>
 徳島えりか(日テレアナウンサー)

<ゲスト>
 生駒里奈 磯野貴理子
 岡江久美子 染谷将太

 東野幸治 前川清
 宮迫博之 山崎貴

 渡部建     (50音順)

<弁護士>
 北村晴男 菊地幸夫
 本村健太郎

















 

























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0