SSブログ

 とんねるずのみなさんのおかげでした [とんねるずの]

  とんねるずのみなさんのおかげでした【必見爆笑1時間】

2015年5月21日(木) 21時00分~21時54分     フジテレビ

食わず嫌い男女2大俳優激突SP!!

イケメン平山浩行VS
大人気有村架純で

意外な関係発覚知られざる
過去&私生活(秘)話連発で

一同仰天本音告白から

有村緊急ロケも決行.

  番組 内容

〈食わず嫌い〉石橋貴明・有村架純VS
木梨憲武・平山浩行  食わず嫌い初登場の

平山浩行は「役者になったきっかけ」

「石橋貴明との思い出」「こだわり話」などの
話題でトークを展開していく。

勝負の方では演技派俳優も石橋の
口撃にはタジタジとなったが、

何とか4品食べて見せる。  

一方2013年以来2度目の登場となったのは有村架純。
「ハワイ話」「撮影現場差し入れ話」「外食話」

「好みのタイプ」など笑顔で話す。

前回はじゃがバターが嫌いだったが、

今回は果たして何が嫌いだったのか!?

  出演者

とんねるず(石橋貴明 
     木梨憲武) 

     平山浩行 
     有村架純

  スタッフ

エグゼクティブP
      石田 弘 
プロデューサー
      太田一平 
ディレクター
     マッコイ斉藤 
      鈴木靖広 
      中川将史 


 














 

























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0