SSブログ

行列のできる法律相談所 [行列のできる法律相談所]

行列のできる法律相談所 生田斗真10年間謝ることができなかった超大物俳優Sとは2015年5月31日(日)

21時00分~21時54分 日テレ 1

今回は、
「私が土下座したい人実名告白!
 今夜みんなの前で謝罪します!」スペシャルです!

【内 容】

★生田斗真が超大物Sに謝りたい!
 超大物俳優Sが高級車で送ってくれたとき、

 ビールをこぼしてしまい、シートがびちゃびちゃに。
 ビビった生田はそのまま何も言わずに車を降りてしまった。

★三宅裕司が大物政治家Yに土下座したい!
 朝の情報番組「ルックルックこんにちは」の特集コーナーに

 出演する予定だったが、まさかの寝坊…。
 三宅がいないまま放送が始まってしまった。

★出川哲朗のマイベスト土下座
 仕事でもプライベートでも数え切れないほど土下座してきた、

 まさにカリスマドゲザー。
 そんな出川のマイベスト土下座は15年前…。

★滝口ひかりは所属するアイドルグループのメンバーに
土下座したい!滝口は、グループのメンバーに、

 アイドルの必需品「見せパン」を貸してほしいといわれたとき、
 予備を貸さなかったことを謝りたいと思っている!?

今回の法律問題は「土下座」に関するトラブルです!

【キャスト】

<M C>
東野幸治

<アシスタント>
徳島えりか
(日テレアナウンサー)

<ゲスト>
 生田斗真 後藤輝基
 滝口ひかり 出川哲朗
 三宅裕司 宮迫博之
 望月理恵 渡部建 (50音順)

<弁護士>
 北村晴男 大渕愛子
 菊地幸夫 本村健太郎











































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0