SSブログ

とんねるずのみなさんの [とんねるずの]

とんねるずのみなさんのおかげでした【新企画もバイクも爆笑】

2015年6月4日(木) 21時00分~21時54分 フジテレビ

独自取材で芸能人のスクープに喝!!

ナンデーモーニング始動で
石井一久も爆笑

▽石橋サイコロライダースに
武田徳井も参戦!!

絶景長野激うまグルメ&緊急買うで大絶叫.

番組 内容

長野 諏訪湖 ナンデーモーニング 
バイク ツーリング サイコロ ライダース  

今週は人気コーナー
〈サイコロライダース〉をお届けします。  

芸能界のバイク好きが大集結!
今回は石橋貴明、矢作兼、武田真治、RED 

RICE、井戸田潤、徳井義実、ノッチが世界に

一つしかない自慢の愛車で長野県の
絶景ポイントを駆け巡る!  

前回ダサイことで話題となった井戸田の愛車だったが、

今回は果たして
初登場の徳井、ノッチはどんな

愛車で登場したのか!?

出演者

とんねるず(石橋貴明 木梨憲武) 
三田友梨佳(フジテレビアナウンサー) 

石井一久  おぎやはぎ(矢作兼 小木博明) 
徳井義実(チュートリアル) 

井戸田潤(スピードワゴン) 
ノッチ(デンジャラス) 

RED RICE(湘南乃風)  武田真治

スタッフ

エグゼクティブP
石田 弘 
プロデューサー
太田一平 
ディレクター
マッコイ斉藤 

















 

























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0