SSブログ

天才!志村どうぶつ園【吉田羊が犬の赤ちゃんに [天才!志村どうぶつ園]

天才!志村どうぶつ園【吉田羊が犬の赤ちゃんにビックリ▽日本犬の里は田植えで…】

2015年6月6日(土) 19時00分~19時56分 日テレ 1

動物のさまざまな生態や個性を紹介する、
動物エンタテイメント番組。

身近なペットから、
動物園でしか見られない野生動物まで、

人と動物のふれあいを通して、

動物をもっと知りたくなる番組。

【内 容】
1タカトシペットショップ
タカトシの2人がゲストにぴったりな動物を紹介する
タカトシペットショップ!
今回御予約のお客様は…生田斗真!!!
超かわいい犬の赤ちゃんを前にデレデレ!更に、
カンガルーの親子と
対面し…?お楽しみに!

2きゃりー村長の!
日本犬の可愛さを世界に発信しよう!第19話
今や世界的スター、きゃりーぱみゅぱみゅが選んだ
6匹の日本犬と、そんな6匹を
見守り、育てることになった、日本犬の里・村人の
アマンダ、ケリーアン、えんどぅの3人。今回、6匹は…?

3タカトシA1グランプリ!
タカトシの2人が視聴者からの動物おもしろ写真や
動画を紹介するA1グランプリ!!!
更にスタジオには、ゲストの吉田羊も思わず
大喜びする超かわいいアノ赤ちゃんが登場して…!?

4DAIGOと“いずも”成長の旅
ニホンザルの“いずも”がもっともっと
人なれするよう旅を続けているDAIGO。
今回2人は、岐阜県へ…!最終回まであとわずか、
いずもの成長ぶりは…!?

【キャスト】
<出 演>

園 長   志村けん
秘 書   山瀬まみ
飼育係  相葉雅紀  

(パネリスト)
DAIGO
タカアンドトシ

ハリセンボン
ベッキー

(スタジオゲスト)
吉田 羊




















 


























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0