SSブログ

誰だって波瀾爆笑

誰だって波瀾爆笑<デビュー30周年!斉藤由貴>

2015年6月28日(日) 9時55分~10時55分      日テレ1

鏡に話しかける超内向的
少女が国民的ヒロインへ…

現在3児の母となった
斉藤由貴!

懐かし映像満載の
“波瀾爆笑年表”&自宅も公開!

驚きのキッチングッズ登場!!.

  番組 内容

今年デビュー30周年を迎えた女優・斉藤由貴。

主演作80本以上!朝ドラヒロイン&
ヒット曲連発で国民的アイドルだった彼女の

知られざる“超内向的”少女時代…

不登校&鏡に話しかける日々を激白

▽3児の母!ママ友・生田智子が登場…

斉藤家の(秘)日常&
ゴン中山との意外な夫婦仲を暴露

▽お弁当つくりの達人・気象予報士の
木原実が驚きの

キッチングッズを実演でご紹介!

 出演者

ゲスト
  斉藤由貴
司 会
  堀尾正明、関根麻里、
  溝端淳平

スタジオ出演
  生田智子、
  木原実(気象予報士)

 監 督・演 出

総合演出
  芦沢英祐(日本テレビ)、
  橋口洋之(極東電視台)
プロデューサー
  齋藤政憲(日本テレビ)

音 楽
  エンディングテーマ曲
 「波瀾爆笑」/D.W.ニコルズ
 (ニューアルバム「LIFE」収録/haleiwa records)

  おしらせ

番組ホームページでは、番組内で紹介した
美味しいお店情報を掲載!

   http://www.ntv.co.jp/haranbakusho/





















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0