SSブログ

 新婚さんいらっしゃい! 大相撲&結婚式まで [新婚さんいらっしゃい!]

 新婚さんいらっしゃい! 大相撲&結婚式まで挙げちゃうぞスペシャル

2015年8月23日(日) 12時55分~13時55分     テレビ朝日

角界から大人気!!豊ノ島関&

イケメン立田川親方夫婦の
2組が登場!!

▽お相撲さんとの結婚で
絶対聞かれる3つの質問など、

爆笑エピソードを披露

▽涙と感動の結婚式も!!.

  ◇番組 内容

今回は、「大相撲&結婚式まで挙げちゃうぞスペシャル」と題し、
笑いと涙の1時間スペシャルをお送りする!

相撲界から角界ナンバー1の渋い声の力士と、
角界ナンバー1のイケメンが、共に“金星”奥さまと登場!

力士ならではの爆笑“新婚さん”トークを披露する!!

さらに、「新婚さん“もう一度”いらっしゃい!」では、

中華料理店を営むご主人と再婚し、幸せな生活を送る奥さまの元へ、
文枝が訪れる!! だが、奥さまにはある悩みが…。

果たして、文枝はその悩みを解決することができるのか!?
しかし事態は思わぬ展開へ、その衝撃の展開とは!!

桂文枝・山瀬まみが新婚さんの楽しい話を聞くトークバラエティ。
新婚カップルのアツアツぶりや微笑ましい失敗談などを、

絶妙のトークで楽しむ爆笑番組。

 ◇司 会

桂文枝、山瀬まみ

 ◇おしらせ

☆番組HP  http://asahi.co.jp/shinkon/  









































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0