SSブログ

連続テレビ小説 あさが来た(6)  [あさが来た]

連続テレビ小説 あさが来た(6)    「小さな許嫁(いいなずけ)」

2015年10月3日(土) 8時00分~8時15分    NHK総合1・東京

新次郎からもらった贈り物、
そして母から聞いた秘密の話に、

あさの気持ちは動き始める。

時は流れ、

成長したあさとはつは…。.

  番組 内容

お嫁に行きたくないと言うあさ(鈴木梨央)に
母・梨江(寺島しのぶ)は、

新次郎(玉木宏)の秘密の話を打ち明ける。

新次郎からもらった贈り物、
そして母から聞いた新次郎の思いに、

あさの気持ちは次第に動き始める。

時は流れ、
相変わらずおてんばで好奇心旺盛な
あさ(波瑠)と慎ましい女性に


成長したはつ(宮崎あおい)の

嫁入りのときが近づいていた。

  出演者

波瑠,玉木宏,鈴木梨央,
寺島しのぶ,升毅,友近,

清原果耶,守殿愛生,
二宮輝生,林与一,

萬田久子,辰巳琢郎,
近藤正臣,宮崎あおい

 原 作・脚 本

  作
    大森美香


  














 

























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0