SSブログ

笑ってコラえて! [笑ってコラえて]

 笑ってコラえて!さんま&黒柳徹子SP

2015年12月30日(水) 18時30分~20時54分    日テレ 1

お笑い怪獣・明石家さんまが南国・
石垣島で朝までハシゴの旅!

年末恒例! 所&さんまが今年の最強
おもしろ村人を決定!今年のグランプリに輝くのは?

スペシャルゲストは黒柳徹子!芸能界最強、
ウソのようなホントの話を語る!

  【 内 容 】

【明石家さんまが行く!石垣島で朝までハシゴの旅】

笑ってコラえて!の人気コーナー『朝までハシゴの旅』に、明石家さんまが初参戦!
「寒い所は嫌やねん」というさんまの要望に応え、今回は特別に南国・石垣島で決行。

約160軒の飲食店が集まる石垣島最大の繁華街に繰り出す。

人気者のさんまが店に入ると、お客さんたちは大興奮。さんまコールで盛り上がる。
沖縄音楽を生演奏する店では、さんまも指笛に挑戦する!

おでん屋では、いきなりキスをしまくる琉球美女にさんまもタジタジ。
焼肉屋では農業を営む青年集団と意気投合。

「金なら持ってる」と豪語するさんまが石垣島を買う!?

 【村人グランプリ2015】

今年放送した『ダーツの旅』の中から、所&さんまが最強おもしろ村人を決める。
キスに憧れる女子高生、自慢のセクシー下着を見せる女性、名前を偽るお母さん、

方言がきつすぎるお父さん、安定志向の12歳少女、麦わらの一味、
イケメンスタッフを爆買いしようとするお母さん、羊のモノマネお父さん…

今年も爆笑間違いなし!果たして今年のグランプリに輝くのは…?

【スペシャルゲスト黒柳徹子】

82歳の黒柳徹子と60歳の所&さんまのトークバトル!話が止まらない!

今年、最年長での紅白歌合戦・総合司会を務める黒柳徹子が、
ウソのようなホントの話を語る!

黒柳が語る驚きのエピソードに所&さんまも感心!?

【キャスト】

○司 会
   所ジョージ
   佐藤栞里

○ゲスト
   明石家さんま

○SPゲスト
   黒柳徹子














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0