SSブログ

 誰だって波瀾爆笑 [誰だって波瀾爆笑]

 誰だって波瀾爆笑 IKKO…カリスマ美容家の仕事場に密着&軽井沢の豪邸に潜入!

2016年6月26日(日) 9時55分~10時55分      日テレ 1

すごい美容家IKKOの
仕事場に密着&

主婦たちが失神寸前!?

大熱狂のディナーショーに
潜入!その人気の秘密を

美輪明宏が語る!さらに

豪華600坪!軽井沢の豪邸を訪問!.

   出演者

ゲスト
   IKKO
司 会
   堀尾正明、溝端淳平、
   尾崎里紗(日本テレビアナウンサー)

VTRゲスト
   美輪明宏

    番組 内容

波瀾爆笑年表では、
すでに心は女の子だったという子供時代や
女の子にモテモテ高校時代、

そしていかにしてカリスマ美容家となったのか?
今日までの険しき道のりを振り返る。

そして美容家としての仕事ぶりに密着!
バラエティ番組とは全く違うプロの顔に迫る!

さらに主婦たちが熱狂するほどの大人気という

ディナーショーにも潜入!
多くの芸能人や主婦たちに支持されるIKKOの
魅力とは?その人気の秘密を

親交の深い美輪明宏が語る!

  監 督・演 出

総合演出
   福田龍
プロデューサー
   芦澤英祐、堀金澄彦

  音 楽

エンディングテーマ曲「オーライ!」/
D.W.ニコルズ   おしらせ 番組ホームページでは、 番組内で紹介した 美味しいお店情報を掲載! HP:  http://www.ntv.co.jp/haranbakusho/    

    

    



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0