SSブログ

誰だって波瀾爆笑 [誰だって波瀾爆笑]

 誰だって波瀾爆笑 過激発言連発!東国原英夫に密着!自宅公開&美人奥様も登場!

2016年7月17日(日) 9時55分~10時55分    日テレ 1

フライデー襲撃事件・
美人女優との結婚・

離婚・県知事就任…

東国原英夫が波瀾人生を
赤裸々告白&過激発言連発!

故郷・宮崎を訪問…
自宅公開&20歳年下の

美人奥様も登場!.

  番組 内容

波瀾爆笑年表では、芸人・政治家を夢見た子供時代や
デビュー当時の秘蔵映像を公開!

スタジオでは、ビートたけしの運転手時代の爆笑エピソードや
人気女優の元奥様を射止めた仰天行動を暴露!

さらに数多くの挫折を超え、宮崎県知事になるまでの知られざる
苦労や県知事時代のフィーバーぶりを振り返る。

そんな宮崎を訪問…
ご当地グルメ&自宅公開で20歳年下美人奥様の不満爆発!?

質問コーナーで「今一番嫌いな人は?」その人物は?

  出演者

ゲスト
   東国原英夫
司 会
   堀尾正明、溝端淳平、
   尾崎里紗(日本テレビアナウンサー)

VTRゲスト
   大森うたえもん

 監 督・演 出

総合演出
   福田 龍
プロデューサー
   芦澤英祐、堀金澄彦

音 楽

エンディングテーマ曲「オーライ!」/
D.W.ニコルズ   おしらせ 番組ホームページでは、 番組内で紹介した美味しい お店情報を掲載! http://www.ntv.co.jp/haranbakusho/ 番組公式ツイッターも! @haran_bakushou     



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0