SSブログ

 連続テレビ小説 とと姉ちゃん(111) [とと姉ちゃん]

  連続テレビ小説 とと姉ちゃん(111)「鞠子、平塚らいてうに会う」

2016年8月10日(水) 8時00分~8時15分    NHK総合1・東京

平塚らいてう(真野響子)の
原稿を読んだ花山(唐沢寿明)は

よくやったと鞠子(相楽樹)を
ねぎらう。

鞠子は水田(伊藤淳史)からの
プロポーズを受けることを

伝えるのだが….

   番組 内容

平塚らいてう(真野響子)からの
原稿を無事受け取り帰社した鞠子(相楽樹)は、

原稿を読んだ花山(唐沢寿明)から、
すばらしい言葉を書かせたと褒められる。

仕事に一区切りつけられたと感じた鞠子は、その帰り道、
水田(伊藤淳史)にプロポーズを受けることを伝える。

水田が小橋家に結婚の挨拶に行くと、
常子(高畑充希)たちも大喜びで二人を迎える。

早速結婚式の準備を始めた水田と鞠子は、

花山に媒酌人を依頼するのだが…。

  出演者

高畑充希,木村多江,
相楽樹, 杉咲花,

ピエール瀧,平岩紙,
片桐はいり,伊藤淳史,

唐沢寿明,

 語 り
    檀 ふみ

 原 作・脚 本

  作
   西田征史

音 楽
   遠藤浩二




   






















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0