SSブログ

土曜劇場 ラストコップepisode0  [土曜劇場]

土曜劇場 ラストコップepisode0 #1【唐沢寿明&窪田正孝凸凹コンビが大暴走】

2016年9月3日(土) 21時00分~21時54分     日テレ 1

  番組(内 容)

横浜中央署の刑事・京極浩介(唐沢寿明)と望月亮太(窪田正孝)は、
廃屋に囚われた美女を救出するため、突入の機会をうかがっていた。

美女は、武装した男たちに取り囲まれている。どうやって犯人の気をそらして
美女を救い出すか、作戦を考える京極と亮太。京極は、

あれこれと作戦を提案するものの、どう考えても亮太が犠牲になるような
ひどいものばかり。これまで京極のでたらめな作戦に振り回されて、

今や全身骨折状態の亮太。彼は、またしても京極の作戦に乗ってはいけないと京極に
反論。二人が言い争いをしていると、美女の悲鳴が。

一刻も早く、
美女を救出しなければならない。緊張が走る中、京極は、30年前の事件で感じた
緊迫感を思い出すのだった。

1985年、凶悪犯“カグラ”を追っていた京極は、爆発事件に巻き込まれてこん睡状態に
陥った。それから眠り続けて30年後の2015年、突然目を覚ました京極。

彼が30年ぶりに帰宅すると、妻の加奈子(和久井映見)はすでに再婚していた。

仕事に復帰した京極は、亮太とコンビを組むことに。張り切って捜査に取り組む
京極だったが、80年代の感覚のままで時代錯誤の行動を繰り返す。

そんな京極に、亮太は困惑するばかりで…。

  出演者

唐沢寿明、窪田正孝、佐々木希、
黒川智花、松尾諭、久慈暁子、

田山涼成、マギー、宮川一朗太、
佐野史郎、和久井映見

 ゲスト
    筧美和子

 原 作・脚 本

原 作
    「DER LETZTE BULLE」
    Red Arrow International配給
脚 本
   佐藤友治

音 楽
   得田真裕
主題歌

  「ファイアスターター」SPYAIR
  (Sony Music Associated Records)



    


 




















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0