SSブログ

  連続テレビ小説 とと姉ちゃん(136) [とと姉ちゃん]

  連続テレビ小説 とと姉ちゃん(136)「常子、仕事と家庭の両立に悩む」

2016年9月8日(木) 8時00分~8時15分    NHK総合1・東京

星野(坂口健太郎)は
意を決して、

常子(高畑充希)に自分が
転勤になったことを告げる。

親としてなるべく子どもの
そばにいたいという星野に、

常子は何も言うことができず….

   番組 内容

星野(坂口健太郎)は意を決して、
常子(高畑充希)に自分が転勤になったことを告げる。

辞令の撤回も考えたが、
大樹(荒井雄斗)が同級生にやけどのあとを見て
「気持ち悪い」と言われ、決心したのだという。

親としてなるべく多くの時間子どもたちの
側にいてやりたいという星野に、

常子は何も言うことができない。

落ち込む常子の元に、
かつてトースターの商品テストで苦情を言いに来た、

ちとせ製作所の田中(蛍雪次朗)が現れるが…

   出演者

高畑充希,木村多江,
杉咲花,ピエール瀧,

坂口健太郎,蛍雪次朗,
唐沢寿明,

 語 り
     檀 ふみ

 原 作・脚 本

  作
    西田征史
音 楽
    遠藤浩二


























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0