SSブログ

誰だって波瀾爆笑 [誰だって波瀾爆笑]

 誰だって波瀾爆笑 沖縄に家を持つ芸能人SP!田中律子&羽田美智子の快適ライフ!

2016年9月11日(日) 9時55分~10時55分     日テレ 1

昨年、沖縄に住民票を移した
田中律子の自宅を大公開&

インストラクターを務める
サップヨガを体験!

羽田美智子の結婚は
波瀾爆笑のおかげ!?

なれそめ&
一風変わった結婚生活.

    番組 内容

それぞれ沖縄の恩納村に家を持つ
田中律子と羽田美智子をゲストに迎え、

その快適ライフ&目の前に海が広がる豪邸も大公開!

さらに田中が協会の会長を務め、
今女性に大人気のサップヨガを全員で体験!

2年前に結婚した羽田美智子は、沖縄に住む夫と
1年に2か月しか会わないという結婚生活&

自宅も公開!実は前回出演した波瀾爆笑が、
結婚を決めるキッカケだった!?

そのなれそめも暴露!
さらに沖縄料理ラフテーの簡単レシピも紹介!

  出演者

ゲスト
  田中律子、羽田美智子
司 会
  堀尾正明、溝端淳平、
  笹崎里菜(日本テレビアナウンサー)

  監 督・演 出

総合 演出
    福田 龍
プロデューサー
    芦澤英祐、堀金澄彦

音 楽

エンディングテーマ曲「オーライ!」/
D.W.ニコルズ  


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0