SSブログ

連続テレビ小説 とと姉ちゃん(141) [とと姉ちゃん]

 連続テレビ小説 とと姉ちゃん(141)「常子、小さな幸せを大事にする」

2016年9月14日(水) 8時00分~8時15分     NHK総合1・東京

いよいよ公開試験が始まった。 

対象は洗濯機。
常子(高畑充希)たちの

素人ならではの視点で実直に
一年続けた試験結果が、

次第に赤羽根(古田新太)

たちを追い詰めていく…。.

    番組 内容

いよいよ公開試験が始まった。

新聞記者の国実(石丸幹二)の進行で、

常子(高畑充希)たちの「あなたの暮し」出版と
赤羽根(古田新太)の電機メーカーを含めた5社が、

各自の試験内容を公表していく。対象は洗濯機。

常子たちの試験は、各メーカーの
専門的な方法には及ばない素人感覚のものが多く、

会場に冷笑が広がる。

しかし、生活に根ざす素人ならではの視点で実直に

一年続けた試験結果が、
次第に赤羽根たちを追い込んでいく…。

   出演者

高畑充希,杉咲花,佐藤仁美,
阿部純子,石丸幹二,野間口徹,

矢野聖人,伊藤淳史,古田新太,
唐沢寿明,

 語 り
    檀 ふみ

 原 作・脚 本

  作
   西田征史
音 楽
   遠藤浩二



 






 
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0