SSブログ

 連続テレビ小説 とと姉ちゃん(143) [とと姉ちゃん]

 連続テレビ小説 とと姉ちゃん(143)「常子、小さな幸せを大事にする」

2016年9月16日(金) 8時00分~8時15分     NHK総合1・東京

公開試験を終え、常子(高畑充希)は日常を取り戻す。そんな折、
南(上杉柊平)が美子(杉咲花)に求婚する。その祝いの最中、音信不通だった
叔父の鉄郎(向井理)が現れる.

番組内容

公開試験を終え、常子(高畑充希)たちは安息の日々を取り戻す。そんな折、
宗吉(ピエール瀧)と照代(平岩紙)は南(上杉柊平)にキッチン森田屋を
継いでくれないかと申し出る。快諾した南はそのまま美子(杉咲花)
にプロポーズ。突然の告白に驚く美子だが、素直に受け入れる。鞠子(相楽樹)
や水田(伊藤淳史)とともに美子のお祝いをすることになった常子たち。
すると、音信不通だった叔父の鉄郎(向井理)が嫁を連れて現れて…

出演者

高畑充希,木村多江,相楽樹,杉咲花,ピエール瀧,平岩紙,上杉柊平,伊藤淳史,向井理,

語り
檀ふみ

原作・脚本


西田征史

音楽

音楽
遠藤浩二



 






 
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0