SSブログ

連続テレビ小説 とと姉ちゃん(149) [とと姉ちゃん]

連続テレビ小説 とと姉ちゃん(149)「常子、大きな家を建てる」

2016年9月23日(金) 8時00分~8時15分      NHK総合1・東京

士気高く試験をする

常子(高畑充希)たちの
姿に影響され、

たまき(吉本実憂)は
「あなたの暮し出版」に

就職しようと決心する。

最終面接、その奇抜な

試験に驚くばかりで…。.

   番組 内容

出版社を訪れたのは、たまき(吉本実憂)だった。

常子(高畑充希)に忘れ物を届けにきたのだという。

そんな折、
日本製の電化商品が海外製の性能を超えた結果が出たと、
水田(伊藤淳史)が花山(唐沢寿明)に報告する。

日本の職人気質を世界に伝えようと士気高く試験を再開する社員たちを目の当たりにして、たまきは「あなたの暮し出版」で働きたいと決心する。最終面接まで残ったたまきだが、その奇抜な試験方法に驚くばかりで…。

出演者

出演
高畑充希,相楽樹,杉咲花,伊藤淳史,唐沢寿明,吉本実憂,
語り
檀ふみ

原作・脚本


西田征史

音楽

音楽
遠藤浩二

 





















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0