SSブログ

連続テレビ小説 とと姉ちゃん(150) [とと姉ちゃん]

連続テレビ小説 とと姉ちゃん(150)「常子、大きな家を建てる」

2016年9月24日(土) 8時00分~8時15分 NHK総合1・東京

たまき(吉本実憂)は

晴れて
「あなたの暮し出版」の
一員となる。

そんな折、寿美子(趣里)が
突然辞職を申し出る。

常子(高畑充希)は
女性が働き続けられる

よう思案して…。.

番組 内容

入社試験に合格し、たまき(吉本実憂)は
晴れて「あなたの暮し出版」の一員となる。

新人をどなる花山(唐沢寿明)を見て
体調を心配する常子(高畑充希)だが、

花山は今年の新人は特に女性が元気だと気にしない。

そんな折、
寿美子(趣里)が会社を辞めたいと言ってくる。

聞けば仕事と家庭の両立が難しく、
これ以上迷惑をかけたくないのだという。

女性が社会で働く機会を減らさぬため、

常子は社内の仕組みを変えることを考え始め…。

出演者

高畑充希,相楽樹,
杉咲花,上杉柊平,

伊藤淳史,唐沢寿明,
吉本実憂,

語 り
檀 ふみ

原 作・脚 本


西田征史

音 楽
遠藤浩二
























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0