SSブログ

 連続テレビ小説 べっぴんさん(17) [べっぴんさん]

 連続テレビ小説 べっぴんさん(17)「とにかく前に」

2016年10月21日(金) 8時00分~8時15分     NHK総合1・東京

手作りのものを作って売り、

生計をたてようと考える
すみれ(芳根京子)だが、

趣味の手芸品はなかなか売れない。

あきらめようとするすみれに、

靴屋の麻田(市村正親)が…….

   番組 内容

手作りのものを作って売り、
生計をたてようと考えるすみれ(芳根京子)だが、

趣味の手芸品はなかなか売れない。

近所の母親たちに商品の作り方を教えるも、
戦後の厳しい状況下で金を得ることはできなかった。

あきらめようとするすみれを靴屋の麻田(市村正親)、
姉・ゆり(蓮佛美沙子)と義兄・潔(高良健吾)、

友人の栄輔(松下優也)らが支えるのだが……。

   出演者

芳根京子,生瀬勝久,
菅野美穂,高良健吾,

蓮佛美沙子,谷村美月,
市村正親,曽我廼家文童,

宮田圭子,松下優也

 原 作・脚 本

  作
    渡辺千穂




 





















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0