SSブログ

 誰だって波瀾爆笑 [誰だって波瀾爆笑]

 誰だって波瀾爆笑 ぺこ&りゅうちぇるに完全密着&本音激白!結婚は…家族も暴露!

2016年10月23日(日) 9時55分~11時25分    

 ぺこ&りゅうちぇるの
意外と知らない生い立ち&

他では見せない意外な
素顔を大公開!

超忙しい2人に完全密着!
他では語らない本音激白…

結婚は?母からの手紙に涙….

    番組 内容

「波瀾履歴ショー」では、アルコ&ピース平子の進行で、

ぺこ&りゅうちぇるの
意外な趣味や生い立ちを貴重な写真とともに紹介!

引っ込み思案だった
りゅうちぇるが変身したキッカケとは?

お嬢さまぺこの凄すぎる実家も公開!
仲良しカップルの実態は…2人のデートに密着!

そして本音激白!「結婚は…」忙しすぎる仕事場にも密着!
りゅうちぇるの実姉が暴露連発&ぺこの母からの手紙に号泣…。

ビュッフェの達人が正しい食べ方を紹介!

  出演者

ゲスト
  ぺこ&りゅうちぇる

司 会
  堀尾正明、溝端淳平、
  岡田結実

波瀾履歴ショー進行

平子祐希(アルコ&ピース)

  監 督・演 出

総合演出
  福田 龍
プロデューサー
  芦澤英祐、堀金澄彦

音 楽
エンディングテーマ曲「オーライ!」/
D.W.ニコルズ   おしらせ 番組ホームページでは、番組内で紹介した 美味しいお店情報を掲載! HP:  http://www.ntv.co.jp/haranbakusho/  



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0